NEWS RELEASE
2020年02月27日
新型コロナウイルス感染予防対策の時差出勤実施について

依然として世界的規模で感染拡大を続ける 新型コロナウイルス (COVID-19) に関 する感染 防止 対策の一環として、各企業様 にもテレワーク・時差出勤の導入などを実施 するよう強く推奨されております。

このたび 弊社でも通勤に際し公共交通機関を利用している従業員に対し 、 時差出勤導入を実施することを決定いたしました。実施期間中はお客様からのお問い合わせに対し、人的影響により通常よりもご対応に時間を要する場合も想定されます。 お客さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが 、係る事情をご推察のうえご理解ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

実施期間:2月2 8 日( 金)~ 3月13日(金)

※通常業務に関するお問い合わせ時間について、人的影響の発生しにくい午前 10 時から午後 4 時 30 分までのお時間に頂けます様 、ご協力をお願いいたします。